ナイナイ岡村の抜けた穴

(めちゃイケ新メンバーオーディションの顛末を知らない人はスルーしてね)
多賀クン、野田社長のところに就職だってね。

あんな巨乳だらけの芸能事務所に就職だなんて、多賀クンけがれてしまいそうッ!
野田社長だって、ひとクセもふたクセもありそうだしね。

社会人の先輩として言わせてもらうなら、65社落ちた理由は、面接での笑顔の無さかもねぇ。実直さは伝わってくるんだけどねぇ。

もし、多賀クンだけがめちゃイケメンバーに選ばれたとする。
岡村が多賀クンと絡む様子は容易に想像できるが、他のメンバーが彼と絡む様子が想像できない。

こういう素人イジリも岡村でなければできない。
それゆえ、選ばれた5組のほとんどがすでにタレント的な活動をしている人たちだった。

最終審査に残ったタレント的な人たちって、そうは言っても、結局仕事に困ってる人たちなワケじゃん? 番組内で、彼らに仕事がこない理由がちょっと垣間見れたのよね、私。

何かさ、結構どの人もちょっとずつ空気が読めてなかったのよ。「この場面でその返しはないわぁ」とか「そのテンション、もーええわ、しつこいッ!」とか「えー、またその話するかぁ!?」とかって、いちいち私の心がざわつくの。

「5組もメンバーに入れやがって」って怒ってる人がいるけどさ、しょーがないのよ、今のメンバーじゃ力不足なんだもん。サポート要員だよ。数で勝負だ。それだけ岡村の抜けた穴は大きいってこと。でも決して穴は埋まらないと思うけどね。

ジャルジャルって、嫌われてんのね。確かにちっとも可愛げがない。
ところで福徳って人は、千原ジュニアにも似ているが、黒木メイサにも似ていると思う。

コメント