なぜか次々仕事が舞い込む江角と井川

昔のヒットドラマをほじくり返してばかりだな、フジは。

コケてばかりだから、冒険するのが怖いんだろな。

今度は『ショムニ』だと。

私、当時もほとんど観てなかったから、思い入れはないけど。

それにしても江角マキコは売れっ子だな。

どんだけレギュラー番組抱えてんの。

CMにも数々出てるしさ。

とうとう彼女の代表作『ショムニ』の続編まで始まっちったよ。

ドラマと言えば、井川遥もNHKで主演するんだって。

この人もCMにメチャクチャ出てるじゃん。

出るたびに「うわ~、まただ、何で??」って思うんだよね。

一時期は引退したかのように、表舞台から引っ込んでたじゃん。

何だか急にテレビへの露出が激しくなった気がすんの。

何なの?きっかけは。

私の知らないところで彼女は大人気なわけ?

わっかんねーわ、最近ホント。

テレビへのナゾの露出は、何も剛力彩芽や武井咲だけじゃないってこと。

偏ってんねー、相変わらずテレビって偏ってんねー。

※関連記事・・・幡 蒼子のおこりんぼ日記3: フジの凋落とテレ朝の躍進

コメント