ジャニーズに歌唱力求めたらこーなった

せっかくジャニーズに入って、「舞祭組(ぶさいく)」って名づけられる気持ちってどーなの。

顔面的には、「舞祭組」じゃない方のキスマイメンバーと大差ない気がすんだけどな。

一人、いかにもジャニーズって顔のコがいるけど、そのコ以外は同じカンジじゃね?

さては、イケメンが一人だけではないと錯覚させるための「舞祭組」なのでは?

ところでさー、ジャニーズってホントに歌が下手だよね~。

そこでさ、歌の上手いジャニだけ集めて、ボーカルユニット作ったらどーかな。
「舞祭組」ならぬ「歌ウマ組」みたいなさ。
あ、「キスマイ」ならぬ「ウタウマイ」みたいな(あ、もういーすか・・・笑)

私が選抜メンバーを考えてみたよ。

V6坂本・V6井ノ原・嵐 大野
坂本と大野に関しては、確か上手いという噂があったので。 

次のメンバーは、気持ち悪い歌い方をしなければ、という条件つきで(笑)。
堂本剛・NEWS手越・NEWS増田

「確かに下手なヤツは多いが、そんなヤツばかりじゃないんだ」ってところを見せたれッ。

※関連記事・・・幡 蒼子のおこりんぼ日記3: 堂本剛は勘違い暴走列車?

コメント