マッチ35周年で後輩ジャニは何思う

やたらと最近のジャニは、周年周年いうね。
周年商法といいますか・・・(笑)。

ま、ジャニグループの解散がなくなったことも、その一因ではある。

光ゲンジの解散以降、ジャニの解散ってないもの。
それまでは、周年周年いう前に解散してた。

マッチが35周年だってよ。

そんなさー、5年刻みでやってたら大変だよ?(笑)
毎年、誰かの周年だ。・・・あ、それでいいのか、商法だから(笑)。

それで言ったらさ、少年隊ってデビュー30周年になるんじゃないの?
静かだねー、何故だか。解散もしてないハズなのに。

FNS歌謡祭での、マッチ芸能生活35周年企画のジャニの集まりにも少年隊は来てなかった。
「こっちだって30周年だよッ」っちゅー話だし。

ま、いろんな意味で、ヒガシ以外の2人が表舞台に出られる状態じゃないんだろな(笑)。

FNS歌謡祭では、マッチのメドレーを、マッチとともにジャニ後輩が交代で歌ってた。
神輿の上にマッチを乗せて、ジャニ後輩でワッショイワッショイしてる感じだった(笑)。

ジャニ後輩は、本音のところではマッチのことをどう思ってんのかな。
マッチを尊敬しているジャニがいるとすれば、マッチの何を尊敬してんだろ。

今はジャニではないけどトシちゃんなら「あぁ、ダンスね」とか、少年隊なら「あぁ、歌とダンスね」とか、スマップなら「バラエティーも芝居もやれてるからね」とかあるけど、マッチって何?

「尊敬する先輩はマッチさんです」と言うジャニに、素朴なギモンとして聞きたい(笑)。

コメント