スピッツの初雪は4月です(?)

スピッツの新曲がドラマに使われますよ!

ドラマのタイアップで新曲が使われるのって、いつぐらいぶりだろう?

新曲じゃないものを含めると、近年、わりと立て続けにドラマに起用されてんね。

新曲自体は2年ぶりね。

曲名は『雪風』。

4月スタートのドラマで『雪風』~ッ!?

さすが、『楓』を7月リリース、『渚』を9月リリースにしたスピッツさんやでー。
(関連記事・・・幡 蒼子のおこりんぼ日記3: 7月の楓 9月の渚

・・・と思たら、このドラマ、雪の街が舞台らしいわ。しゃーないわ。

どうも書き下ろしみたいなのよね。

スピッツ好きの監督が、事務所にオファーしたらしい。
(そういうパターン、多いな。。)

マサムネ氏曰く「バンド史上初の記念すべき雪ソング」。

あらホントだわ、雪ソングってなかったわ。

マサムネ氏、雪ではあまりトキめかないのかもね(笑)。

ちなみに。
テレ東のドラマだとよ。そもそも観れんのかぁ?アタシ(笑)。

コメント