こころクンをムダ遣いした番組

普段、健康番組なんか観ない私だけど、今回は観たわよ。

何たって、寺田こころクンがゲスト出演するからね。

それにしても、何で健康番組なのぉ~?

可哀相ぢゃんッ!

子どもが、大人向けの小難しい医療や病気の話を延々と聞かされるわけだよ?

こころクンを見れた嬉しさよりも、そっちの憤りの方がデカくてさぁ。

こころクンは、話す人の顔を見ながら、健気にじっと話を聞いてるわけ。

周りのリアクションに合わせて、(誰かの)血圧の高さに驚いてみたり。

もう、気の毒で気の毒でならんわけ。

これで2時間だよ? 軽い「児童虐待」と言っても過言ではないね。

こころクンを見たいのはヤマヤマだが、
「もう解放してあげて!」と悲痛なる叫び声をあげたくなっちゃった。

しかもさ、隣に座ってる和田アキ子に絡まれる、絡まれる。
可愛らしいコメントを発するたびに、意地悪く絡まれて。

和田アキ子、全然「子ども好き」じゃないぢゃんッ。
よく「歌手になってなかったら保母さんになってた」とか言ってるけど。

あ、こころクン、手を「おてて」と言ってたなぁ。
・・・何か、ズキューンと来たなぁ。

コメント