V6がV5やV4にならずに済んだ件

『SONGS』でV6特集。
・・・着々と、イノッチ紅白司会への足固めが(笑)。
(関連記事・・・幡 蒼子のおこりんぼ日記3: V6が紅白に初出場するワケ

今じゃ信じられないだろうけど、デビュー後は森田剛の人気がすごかった。
V6ファンの8割は彼のファンだと聞いたことがある。

彼の人気が落ち始めると、V6も失速していったような気が・・・。

何かね、早々にスれていったのよね。
髪の色も派手になったし、眉毛も細くつり上げるようにし、小汚いホストみたいになっていった。

私はそれが人気下落の原因だと信じてる(笑)。

ここ数年、V6は、スマップや嵐の陰でひっそりしてた。

なのにデビュー20周年だか何だかで、昨年末から急に露出を増やしている。
ま、ジャニーズの周年商法である。

それにしても、よく今まで、メンバーの脱退もなくやってこれたなー。
年少者3人組のうちの2人が、どうみても生意気そうで、言うこと聞かなさそうで、「何かこのグループ、大変そう」って思ったもの。

そーいや、そこらへんの時代にデビューしたグループのメンバー脱退ってほとんどない。
スマップの森ぐらいだ。森だってちゃんとした目標があったから、全然問題ない。

大体、嵐より後のグループで、眉をひそめるような脱退が多過ぎるのだ。
結構スッカスカになってるグループが多い。

何かこう、気持ちが一つになってないんじゃね?
気持ちがバラッバラなんじゃね?

それが証拠に、嵐より後のグループって、どのグループも伸び悩んでいるじゃないか。

コメント