ぽっちゃり顔とほっそり顔はどちらが得か

JUJUって、脚ほっそいよねー。
やはりそれが自慢なのか、いつも超みじけーパンツ履いてる。

しかもめっちゃ高いヒールの靴履いてる。
だから実際、脚が長いかどうかはわからんが、細いのは間違いない。

でも、ただの自慢でもないと思う。

彼女の顔って、ぽっちゃり。
ホントに肉がついてるのか、骨格でそういう風に見えるのか知らんが。

だからあそこまで脚を露出しないと、「ぽっちゃりシンガ―」のイメージを持たれてしまうからではないだろうか。

私の顔は、細い。ふくらはぎも細いほうだと思う。

ただ、太ももが太い。
太ももに、とっても肉がつきやすい。他のところにはつかない。

でも意外と太ももって、太いのがバレない。
それこそ、JUJUみたいなパンツを履かなければいーのだから。

太もも以外が細いので、何だか「スリム」というイメージを持たれてる。

でも太ももの太さがバレやしないか、と内心ヒヤヒヤだ。
いや現に、太さに気づいてる人もいるはずなのだ。

どっちがトクなのだろう。

顔のイメージだけでポッチャリ認定されやすいが、「えー!脚、細いんだねー!」と賞賛もされやすいJUJUタイプ。

顔のイメージだけでスリム認定されやすいが、「あら?顔の割に太もも、太くね?」と秘かに思われてるかもしれない幡タイプ(笑)。

コメント

  1. 私、正統派の下半身デブです。^^:
    でも、顔も上半身も細いので、
    「ええ~っ?!全然太ってないよ。」と言われます。

    友人が言ってました。
    「足が太くてもいいの。(人からは)細く見えてるんだから。」と。
    そんなものなのかねー。

    上半身が、これでもかってくらい太ってるのに、
    足が細ーっい人を見ると、うらやましくなります。
    ないものねだりかな?

    JUJUさんの場合、骨格的にまるく見えるのかな。
    顔がぷっくりしてて、足が細いって、めっちゃ憧れです!!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      顔だけポッチャリさんって、少し気の毒な気もするんです。
      脚を露出してアピールしないと、ぽっちゃりイメージのままですから。
      やっぱ顔のイメージって強いらしく。。

      削除

コメントを投稿