薬物所持と女性持ち帰りのお話

高知東生のエステ店オープンには驚いた。

義父の介護してんじゃねーのかよって。
その為に芸能界を引退したろって。

義父が亡くなったのかな、とも思ったのだがそんなことはなく。

しかもヘルパーさんを雇ってたそうじゃない。
「介護に専念」って、キレイ事言うんじゃないよ。

だから薬物所持で逮捕されても、大して驚かなかった。
介護に専念してると思い込んでた人にはショックだったろーけど。

「介護のストレスか」とか「格差婚のストレスか」などと憶測で語る人がいるが、
んなこたぁない。

元々、そんな輩だったじゃーん。

あ、芸能人の犯罪について思い出したのだが。

昔、福山雅治が、
道端で泥酔して眠り込んでる女性を家に持ち帰ったっちゅー話をしてたなぁ。

聞いてて、かなりヒいたけど。

でも今回、同じようなことをした男が逮捕された。

何だよ、福山なら逮捕されないのかよ。
何でもアリなのかよ、福山なら。

今回の事件を聞いた時、すぐさま「あ、福山・・・」と思った私。
そう思った人って、たくさんいると思うんだ。

人気番組で語ってたし、内容的にトンでもなかったしね。

逮捕されたわけでもないのに、多くの人の記憶に「犯罪者」として刻まれ続ける・・なかなか香ばしいケースかもしんない(笑)。

コメント