アムロス??早すぎるだろー!

この9月に引退なのかと思ったら、来年なのか。。

1年もありまっせ?アムロスアムロスゆーてる人。

フライングアムロスだろーッ。

そもそも安室はここ何年もメディアには出ておらず、ライブ中心の活動をしていた。

ライブに参戦してるようなファン以外は、彼女の姿を目にする機会もなければ、新曲がどんな曲なのかを知ることすらない。

もはや、いないことに慣れてる、と言える。

だから私なんかは、一報を聞いても、「えッ!? あ、そーなんだ、ふーん」ってなカンジ。

ちょっと思ったのが、安室とスマップって、全盛期がカブってることもあって、両者とものファンってのもいるだろうなぁ、その人たちは尚更ショックだろうなぁ、と。

木下優樹菜が、号泣動画をアップだってさ。

「かなしー。あ、涙出てきた!よし!よし!今!今!動画!動画!」
・・・ってことだよね。

泣いてる自分にウットリできる余裕があるなら大丈夫だ!(笑)
すぐに立ち直れるぞ!(笑) すぐにだ!(笑)

あとまぁ、安室は、時代にも恵まれてたよなぁ。
今、彼女みたく歌って踊れるコの行き場がないんだもの。

それはとってももったいないことだよねー。

※関連記事…幡 蒼子のおこりんぼ日記3: 歌って踊っときゃ文句ないでしょ的な?
      幡 蒼子のおこりんぼ日記3: 安室がサイボーグ化してる件

コメント