ガソリン・フリン・シオリンです。

う~む、理解に苦しむ。

これだけ芸能界や政界で不倫が取沙汰されてて、その当事者たちが痛い目にあってるのを目の当たりにしてるだろうに、何で同じことやっちゃうかね。

しかも、自分が幹事長に内定した日の夜に文春に撮られちゃって。

民進党の山尾志桜里議員。

ハシケンと似てんな~。

不倫と政治資金のチョロまかし。

まさに「嘘つきは泥棒の始まり」だね。

不倫するってことは、家族に山ほど嘘をつかなきゃなんない。
そういう嘘つきは、平気で金もチョロまかすってことだよ。

だから不倫する人間は、全てにおいて信用ならない人間なのだ。

そう。私が過去に書いた記事(⇒コチラ )の不倫男も、ドロボーだった。

飲みの場で、私に対して「えーッ!?万引きしたことないなんてウソだろーッ?絶対やってる!誰でも1回くらいはやるじゃん」って言ってた。

・・・テメーがドロボーなだけ。

コメント