福山雅治のホントにアウトな話

福山雅治が、映画の宣伝を兼ねてか、テレビや雑誌に出まくっている。

マツコと矢部の『アウト×デラックス』にまでお出ましだ。

「アウトな噂」として、いくつかのどーでもいいエピソードが公開されていた。

私が本当にアウトだと思ってる彼のエピソードは、この番組では触れられなかった。
※詳しくはコチラ⇒幡 蒼子のおこりんぼ日記3: 薬物所持と女性持ち帰りのお話

ところで最近、福山雅治が6万円の美容クリームを使っていると耳にした。

そういや一時期、劣化したとか言われてたっけ。

それでクリームを使うようになったのかしらん。

だとしたら、そのおかげで持ち直したかもね。

10歳は若く見える。

同じく10歳若く見えるのが、中学生ビンタ騒動で話題のジャズトランペット奏者の日野皓正だ。

トランペットで、口周りや頬の筋肉を使うから、顔のたるみがないのだ。

お仕事した結果こうなってるのだから、美容クリームよりよっぽどカッコいいぞ。

コメント