竹内涼真が何かと危なっかしい件

「最近、テレビに出てたらチャンネル変える俳優がいる」と言う人がいて、「あ、竹内涼真?」と言ったら、「何でわかるのーーーーーッ!?」とビックリされた。

いや、最近よくテレビに出てる俳優と言えば、竹内涼真だから。ただそれだけ。
何てったって旬だからね。

私の彼に対する印象と言えば、「小学生男児にいそうな顔立ち」。
現に山本耕史の子役時代の顔と似てるんだものー!

あの顔立ちは、年を重ねてもシブさが出にくいから、俳優としては中年以降に苦労しそうね。

それにしても、今が旬であることは自他共に認めるところだろうに、何で早々に熱愛スクープされちゃうかね。

大事な時期じゃん、こらえどころというか踏ん張りどころというか。
用心しなきゃ、せっかくついた女性ファンが離れていくことにもなりかねない。

デート報道だけならまだしも、お泊り愛ってのがマズい。

・・・もしかして、ワキあまい?

TBSオールスター感謝祭でも、自分の出身大学について「あんまりいいとこじゃないんで言えない」などと、余計なことまで言っちゃうし。

ところで、冒頭の人物が彼を嫌う理由は「自分のことをカッコいいと思っていて、それが態度に出てるところ」という、まさかの子供じみた理由だった(笑)。

自分のことを「モテる」とも言ってたようだが、もうさー、イケメン俳優に対する「モテるでしょ?」は、「そんなことないです」とセットでいいんじゃないかなー。

「モテる」というのは基準がないわけだから、別に心とは裏腹なこと言ったって問題ないわけで。

聞く方だって、本気でモテるかどうか知りたくてたまらないわけではないのである。

一種の挨拶みたいなものなのである。
「もうかりまっか?」「ぼちぼちでんなー」みたいなノリで答えてほしいのだ。

「モテるでしょ?」「そんなことないです」「またまたぁ」みたいな。
意味などなくていい。

あのさー、すごく儲けてたって「ぼちぼち」と言ってるんだよ? 
わかる? りょーまくん。

コメント